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先輩社員からのひとこと

仕事紹介(社員のある一日)

募集要項

TRAINING PROGRAM

研修制度

営業スタッフ
・合同研修(営業職・サービス業)
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
 などをしっかり学びます。
この時の初心を忘れずに、これからの研修を学んでいきます。
・合同研修(営業職・サービス業)
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
 などをしっかり学びます。
この時の初心を忘れずに、これからの研修を学んでいきます。
各部門に分かれて、研修が始まります。
営業としての車の知識、サービスについて、査定、保険、クレジット、営業活動の基本など
車の販売に関わる全ての事について、約1か月をかけ上司、先輩から教わります。
 
各部門に分かれて、研修が始まります。
営業としての車の知識、サービスについて、査定、保険、クレジット、営業活動の基本など
車の販売に関わる全ての事について、約1か月をかけ上司、先輩から教わります。
 
先輩のOJT教育で、毎日が実践です。
先輩の営業活動の仕方、お客様とのコミュニケーション
営業に関しての知識など、手取り足取り教えて頂き
早く一人前のプロの営業として成長をしていきます。
また、色々な資格を取る為の研修も行われます。
先輩のOJT教育で、毎日が実践です。
先輩の営業活動の仕方、お客様とのコミュニケーション
営業に関しての知識など、手取り足取り教えて頂き
早く一人前のプロの営業として成長をしていきます。
また、色々な資格を取る為の研修も行われます。
サービスエンジニア
エンジニアとして、確りと資格を取得することが一番です。
内定から入社までは、国家検定を取得する為に確りと学ぶこと。
知識と技術を学んで、入社後の新人研修ではトヨタについて学びます。
エンジニアとして、確りと資格を取得することが一番です。
内定から入社までは、国家検定を取得する為に確りと学ぶこと。
知識と技術を学んで、入社後の新人研修ではトヨタについて学びます。
営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修

社会人としてのビジネスマナー、サービスの仕事、営業の仕事など社会人としての基礎を学ぶ

また、会社の経営理念、ビジョンの理解、
取扱商品基礎習得など、トヨタの社員としての心構えを得ます。
営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修

社会人としてのビジネスマナー、サービスの仕事、営業の仕事など社会人としての基礎を学ぶ

また、会社の経営理念、ビジョンの理解、
取扱商品基礎習得など、トヨタの社員としての心構えを得ます。
サービスエンジニアとしての基礎を得るため、技術・業務の両面から知識を習得。また、実践研修を行い現場になれ配属後には即店舗にて行える研修 など、多岐にわたり研修が行われます。
サービスエンジニアとしての基礎を得るため、技術・業務の両面から知識を習得。また、実践研修を行い現場になれ配属後には即店舗にて行える研修 など、多岐にわたり研修が行われます。